自主活動 盛り上がってます!

 連日クラブ自主活動が行われていますが、

本日も2つのチームが練習や打合せをしました。


まずはこちらのチーム

 
どんな風にしようか、皆さんでじっくり考えていきました。

同時刻で、マルチホールで行われたこちらのチームも、まずは台本の見直しです。

みなさん、そんなに隅じゃなくてもマルチホールですよー(もっと広く使っていいですよ)…と思いましたが、動き始めてからは舞台の真ん中でのびのび創作活動を行われていました。
(※動き始めてからの写真を撮り忘れてしまって残念💦)
こちらのチームはどういう背景でこのセリフを言っているのか、皆さんでじっくり設定から決められていました。

それぞれのチームでやり方や進め方はそれぞれ。チームの中でよりよいクリエイション活動を楽しんでいただければと思います。
まだまだ、自主活動は続きます。

次回の月イチ会議は2021年1月16日(土)14:00から!

チームでの練習場所にお困りの場合、または台本提出等、何かご心配な点があれば、マネージャーまでご相談ください。


(マネージャー・マリコ/カスミ)